祝納車!

本日は朝のうちはお天気も微妙なお天気でしたが、皆さんも気になっていたFLTRUSE CVOの納車の日となりました。朝10:00に集合でしたが、まるで当店のショップツーリング並に人が集まり20名近い人数の方達が納車の為に集まって頂きました!
回を重ねる毎に、納車のお祝いに集まる方達が増えておりますが、盛り上がるに越した事はなく今回CVOオーナーになられたI様も沢山の仲間に集まってもらいご満悦のご様子。
徐々に天気も回復し いざ!浪江まで納車記念ツーリングに出発です。
で、その前にお決まりの記念撮影となりましたが今回は前例の無いこんなハプニング付き(笑)
撮影が終了しパチパチパチ!!と皆からの祝福の拍手・・・でその後に

ボカ~ン!!!と皆何事だ?と思いきやモリモリから手厚い祝福の超巨大クラッカーのプレゼント
一番I様がビビっておりましたが、そりゃこんなにデカイクラッカー鳴らされたらビックリするわ(笑)
お陰でクモの巣に引っかかった様になってしまいました(笑)
さすがモリモリ!ツボを抑えてるな~(ちょっと関心・・)
その後の楽しい仲間に囲まれての納車ツーリング安全運転で楽しんできてくださいね!
この度はおめでとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です