HD仙台忘年会速報。

昨日は久々にあんなに呑みました~
なんとか帰宅したものの部分部分記憶がありません(笑)。
が、帰宅後きちんと風呂も入って、歯も磨いて、
目覚ましもセットして寝た様子。ただ自宅の
廊下には脱いだ服がいたる所に散らばっている
感じからすると・・・(汗)
でも今朝はしっかり出社いたしました!
さて昨日のHD仙台忘年会ですが大いに盛り上がりました。
今年の会場は仙台名物牛タンで有名な『伊達の牛タン』さん。
上の写真の料理から始まり、次々と料理が運ばれ
かなりイイお酒も飲み放題で!あの会費は安かったと
思いましたがいかがだったでしょうか?
美味しい料理を食べながら今年一年の思い出話や
殿堂入りした☆様のお祝いやあんな話こんな話でお酒もすすみます。
もちろん毎年恒例のプレゼント交換は今回も大盛況!
プレゼントの金額が上がったワケではないのですが
年々面白さレベルはグングン上がり、プレゼント紹介
タイムはかなり盛り上がりましたね!

こんな雰囲気の感じでした(笑)。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
2010年も残すところ19日!
まだ雪が降る気配を感じない仙台ですが
気を付けて残りの2010年を楽しみましょう!
さあ今週末はクリスマスパーティーですよ!
忘年会とはまた違った感じのHD仙台をご覧下さい!
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です