ホイール祭り!

本日も朝から新春初売りと言う事で沢山の方にお越し頂き
本当に感謝感謝の幕開けです。
お陰さまでご用意しました福袋も完売間近です!
(一部完売福袋もございます。)
さて、新春初売りも賑やかに進行している中
今年最初のアメリカからの初荷が届いております。
写真でも分かりますとおり、大量に入荷した
カスタムホイール達!もちろん全てPM製!
クローム仕様からコントラストカット仕様と
デザインも様々。写真は全てフロントホイール
ですので、リアホイールも含めたら工場内
歩けなくなります(驚)。
サイズはといいますと、今まで主流だった21インチも
入荷しておりますが、今回は写真の5本中4本がなんと23インチ!
まさにホイール祭りです!

デカッ!

SGR様用

S様用

アベッチ様用

O様用

モリモリ様用

さすが23インチともなるとかなりデカイです!
決して写真の工場長が小さいわけではありません(笑)。
これを全てツーリングモデルに装着するので
工場も新年早々大忙しです!
更には、XLのカスタムやらヘリテイジのカスタムやら
ローライダーのカスタムやらと予定ビッシリ・・・。
今年もHD仙台のカスタム熱はまだまだ続きそうです!
私も負けじと早く自分の愛車を完成させないと(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です