2011年初荷!

早くも年が明けて半月が経過しております。
1日があっという間に過ぎております・・・。
数年前から月日が過ぎるのが以上に早く感じます(笑)。
さて、本日の写真。
2011年に入っての初荷でございます。
いかがでしょう?FLTRXクールブルーパール!
ヤバイです!かなりかっこいい!
カタログやWebでは伝えきれないこのカラーリング。
スタンダートなブラックも大好きですが
このクールブルーパール、かなりでかく見えます!

ただこちらの車両、すでにオーナー様が決まっちゃっております。
時間を合わせての開梱ショー!
オーナー様も興奮気味(嬉)でまだかまだかと
産まれてくるのを見守っております。
いざ自分の車両を目の前にすると本当嬉しいですよね!
さあ、このFLTRXがどんなヤンチャ仕様になるか
お楽しみに!少しずつパーツも入荷してきておりますので
完成・納車が楽しみですね!
オーナーのⅠ様。もう少しだけお待ちくださいね。
きっとまた興奮すると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です