祝納車!

前置き無しで祝納車ブログ!
いかがでしょうか?こんなカワイイ娘がいたら?
こちらのFXCWCロッカーCに跨っているのは
オーナーさんの娘さん。ではなくオーナー様本人!
1年前に大型免許を取得後、ずっと狙っていたFXCWCを
遂にゲットしてくれました。
見てください!この嬉しそうな笑顔。
ここ数年、女性のハーレー乗りも増えてきております。
皆さんのイメージだと、XL系でしょ!と思うかも
しれませんが、いえいえ!ビッグツイン系も多いんですよ!
『暖かくなったらツーリングにも参加しますね!』と言ってくれてます。
いつもツーリングにご参加してくれてます優しい皆様、
その際はしっかりサポートして上げて下さいね!
そこから始まる恋もあるかも!
って、期待しすぎちゃダメか(笑)。
O様。本日はおめでとうございました。
これからのハーレーライフをご一緒に楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です