いろいろな情報が入ってきております。
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この度、2011年モデルで姿が消えるモデルが
先日のハーレーダビッドソンジャパンでの会議で
発表されました。
画像を見て『えっ!』って思う方もいらっしゃるのでは・・・。
そうです、あの240極太タイヤが見るものを圧倒させる
あの存在感。FXCWCロッカーC。
そして、クラシックスタイルの王道とも言えるスプリンガーサスを
持つFLSTSBクロスボーンズ。
この2台が2011年モデルで姿を消すと言う何ともショッキングな情報。
もちろん生産終了になっても、現オーナー様方へのアフターメンテナンス等には
ほとんど影響はありませんが、新車で購入出来なくなるというと何とも寂しい気持ちです。
数年前にFLSTSCスプリンガークラシックが生産終了になると言う
情報が入ったとき(2007年モデル発表の時頃)には、全国の購入検討中のお客様が
各ディーラーに駆け込んだという、話もありました。
今のところ、今日・明日すぐ購入出来なくなるという事では無いのですが
この2車種とも、もともと日本に入ってくる台数が少ないため
底を尽きるのも時間の問題かなと思います。
購入ご検討中の皆様。当店でも数台の確保はしておりますので
お話だけでも聞きにお越しになってみてはいかがでしょうか?

FXS

さてさて、そんな悲しい話題だけではありませんよ!
消え行くモデルもあれば、誕生するモデルもございます!
2月14日バレンタインデーが情報解禁日という何ともニクイ演出(笑)。
この度、2車種のモデルがこれから発売となります。
まずは、ソフテイルファミリーから。
クロームスタイルとは、また違った顔を見せ、存在感・高級感をも
醸し出すブラックエンジンを搭載。
新デザインのハンドル周りに18.9Lのビッグタンク。
そんな新しいソフテイルモデルが・・・
FXS ブラックライン
車両本体価格 2,148,000円(モノトーンカラー)

そしてもう1台がスポーツスターファミリーから。
昨年の12月で生産終了が報告されたXL1200Lに変わって?のNEWモデル。
クロームエンジンにミッドステップ。17Lタンクでロングツーリングも安心!
さらには大胆にも前後16インチ仕様!XL系の軽量車体にFL系の安定感のある
足回り。まさにツーリングスポーツスターです!そんなNEWフェイスが・・・
XL1200C 1200カスタム
車両本体価格 1,450,000円(モノトーン)
以前ラインナップされていた1200Cを新たなコンセプトで再登場です。
同車とも3月1日からの発売となります。2月末にはカタログ等も
店頭に届く予定ですので、気になったと言う方は是非、お問合せ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です