いよいよ

まもなく3月
暖かな風に釣られて本日も沢山のご来店有難うございました!
ご近所ではハーレーのイベントも開催していたみたいですが、沢山の方に帰り際お立ち寄りいただき、そしてご成約まで頂き本当に有難うございました!
感謝感謝の一日。
そしてシーズン目前と言うことで大盛り上がりのハーレー仙台では朝から2台の納車がございました
昨年の10月位からご検討されて、その間大型免許にも通い、そして試乗をし 気が付けばもうスグ3月というGOODタイミングで本日納車となりました〇田様!!
とても納車を楽しみにして頂き有難うございました
乗ってみた後もお店に来てくれましたが、とてもご満悦な様子でしたね!
これからはカスタムや来月から始まる毎月恒例ツーリングで一緒にハーレーを楽しめる事を私達スタッフ一同も楽しみにしております!
それでは〇田様 くれぐれも安全運転で!楽しいハーレーライフを!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です