おめでとう!!

本日は当店のツーリングやお店にもよく来てくれている、とても素敵なベストカップルK君の結婚式!
私達もK君達お2人の力に少しでもなりたいと、結婚式場に愛車のハーレーを運ぶ事に
はりきって準備の為洗車してワックスをかけて いざ結婚式場に到着
早速ハーレーをホテルの2階の式場まで運ぼうとしましたが、エレベーターではなくエスカレーター
オイオイ マジかよーって感じの急なエスカレーターでしたが、ホテルの方達のお手伝いのお陰で何とか上りきる事ができました(汗)
私は普通の顔してやってましたが実は久々にマジでビビリました。

そして式の1時間前にもう一度ホテルに出向き今度はハーレーの位置セッティング
K君こんな角度でイイかな??
Gyro氏のスペシャルな木枠付きのウェルカムボードと、のびた君としずかちゃん人形?がバッチリ飾ってありました
そしてそんな素敵なお2人がコレ  2人共 とって~も似合ってましたよ^^
本当におめでとう!!

後は結婚式終了後の本日20:00に引き上げです。
そー あの怖~い怖~いエスカレーターから今度は降ろさなくてはなりません(大汗)
皆さんがブログを拝見されている頃には無事降りれているか、もしくは1階まで転がり落ちているかは分かりません・・・
根拠は無いですが、万全の体制で引き上げに行きますので、大丈夫でしょう きっとっっ
K君は安心して新婚旅行行ってきてくださいね!
それでは夫婦となったK君!お幸せに v^o^ (ハーレー仙台スタッフ一同)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です