激励のメッセージ

震災の復興までにはまだまだ時間が必要です。そんな事は誰もが承知していると思います。
お互いが助け合って少しずつでも前進していき、また明るい東北を復活させたいと思います。
そんな現在も災害にあわれたハーレーの救出にスタッフが出動しております。
もちろん通常業務も行なっておりますので、何なりとお問い合わせ下さいませ。
さて、そんな本日は当店のHPを見て下さっている方々から激励のメールが届いたので
その中から一部をご紹介させて頂きます。
矢本のM様より。
『ブログを見れる環境になりましたので、メールは携帯からですが、ご連絡させていただきました。以前、Sさんの紹介で試乗させていただいたMと申します。
ブログでハーレーの救出を見て、改めて今自分がしなければいけないことが見えてきたような気がします。
私もハーレーではないですが、先週から車の救助、引き上げに毎日走っていました。
これから何台頼まれ、引き上げに行くのかまだ想像もつきませんが、この災害は必ず乗り越えられる!!と自分に言い聞かせ、毎日走っておりました。
1日1日たつにつれ平穏になることを祈り、落ち着いたころにまたハーレー仙台様に遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
頑張ろうと言う言葉が適切かわからない状況ですが、私は頑張ります。
スタッフの皆様、どうか怪我、事故等にお気をつけて、ハーレー仙台から明るい夢と希望を発信して下さい。頑張りましょう!!
まとまらない文章と長文失礼致しました。   Mより 』
大変活力の出るメール、ありがとうございました。
スタッフ皆、このメールをみて更にやる気が沸いてきました!
M様。ありがとうございました。
そちらも落ち着きましたらまた、遊びにいらして下さいね。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
またこの他にも、激励のメールやお電話をくださりました方々。
この場をかりてお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です