昨日お知らせした被災地支援チャリティーグッズですが
こちらの予想を上回る支援者の数で残りがわずかとなってしまっております。
ご協力頂きました皆様誠にありがとございます。
明日HDJに報告して追加をお願いしたいと思います。
さて、そんな本日も地震後2度目の車両入荷です。
あたたかく見守り下さい。
オーナーのR様。本来ならばもっと早く愛車とご対面出来るハズだったの
ですが、この度の震災で予定より1ヶ月も入荷が遅れてしまいました。
しかもこのオーナー様、任されているお店(飲食店)が今回の津波の被害に遭われ
大変な思いをしたと言うのですが、やはり若さはパワーです!
震災後、すぐに救援物資を集め困っている方などを回り、さらには
翌週には簡易的ではありますがお店を立ち上げ炊き出しなどもしていたとの事。
本当頭が下がります。

待ちに待った車両の開梱作業にはその若さを用いて一緒に行わさせていただきました。
R様曰く、『結婚式のケーキ入刀より緊張します(笑)』とまさにドキドキワクワクのご対面!

ご覧下さい。この満面の笑顔!
一瞬ではありましたが、震災で大変な思いをした事が
忘れてしまう程、嬉しいと言っていたR様。
まだまだ遣らなくてはいけない事が山積みとの事ですが
愛車のFXCWCロッカーCはお任せ下さいね!
バシっとかっこいいカスタム車に仕上げますんで!
少しずつではありますが、本日の様な明るく未来のある
ネタをUP出来る様、頑張っていきたいと思います。
本日は感謝と喜びの話題でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です