祝納車

3・11から早や3ヶ月が経ちました。
普通に生活を取り戻した人も居れば、まだまだ
震災の影響を残し生活をしている方もいます。
この3ヶ月間はいろいろな人の話を聞き、
自分の目で現場を見て、普通に生活することの素晴らしさを
実感した日々でもありました。
そんな本日はめでたくハーレーオーナーとなられた方のご紹介。
FLSTFBに跨るI様。
彼の住まいは夏には海水浴客が賑わい
サーファーもこよなく愛する七ヶ浜。
もちろん震災の影響はありました。
津波の恐ろしさを肌で感じ、生まれ育った
ここ七ヶ浜の変わり果てた姿に涙した青年。
そんな彼は毎日愛する七ヶ浜の瓦礫の撤去作業に汗を流してます。
何年かかってもこの町を以前の姿に戻すと心に誓い
そんな心の支えにと、ずっと欲しかったハーレーを買いました。
下ばっかり見てては何も始まりません。
前を向いて、身体を動かさないと前進しません。
それを彼に教わりました。
I様。この度は誠にありがとうございました。
これからも一緒に前を向いて進んでいきましょう!
そして沢山の思い出をこれから作っていきましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です