七月最終日。本日は毎月恒例のHD仙台月イチツーリング。
集合時間の8:30。雨・・・。
今月も雨かよ~って思ったのもつかの間。
参加者みな、コレくらいだったら大丈夫でしょ!
と、頼もしいメンバー!
パラパラと小雨降る中、東部道路からしらかしJTC抜けて古川ICまで。
最初の道の駅で休憩。ここでもまだ小雨模様。
どうなんだ?峠はどうだ~?と見た鬼首の山はガスかかっております(泣)。
まあ、ここで悩んでもしょうがないので再度出発です。
案の定、雨・雨・雨・・・。
が、しかし秋田に突入後、最後のトンネル抜けたところで
いっきに青空!思わずガッツポーズ!
その後の秋田県内はいい感じのお天気で快調にルートをこなします。
そして今回の昼食処、稲庭うどんの『佐藤養助総本店』さん。
個人的にも2度目の来店ですが、やっぱり美味しいですね!

昼食後は秋田道から東北道ルートで抜けて帰路につきました。
今回もあいにくのお天気でしたが最近の参加者の皆さん、
よほどの豪雨でもない限り決行する勢い!
本当頼もしいですね!
来月も雨でもやりますからね(笑)。
参加者の皆様、本日はお疲れ様でした。
今晩はゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です