震災からの復活!

3.11からはや5ヶ月以上が経ち日常を取り戻した人もいれば
まだまだ復旧のめどすらたっていない人も沢山いらっしゃいます。
忘れる事が出来ないあの出来事。ただ決して忘れようとしなくても
いいんですよね。なぜ?って・・・それはあの出来事を
身体で感じ、目で見て、行動し、助け合って・・・
人間の真価を問われながらも前に進み、そして今も前に進んでいる。
恐ろしい思いをし、早く忘れたい人もいると思いますが、
ソレも良し。今回の出来事を教訓に今後の生活を見直しながら
決して忘れずに前に進む。コレも良し。
そして本日、津波にのまれながらも見事復活を遂げたローライダー。
奇跡的にエンジン内に海水の浸入は免れたが、セルモーターやマフラー、
各部ベアリングにキャブレターと修理箇所は山ほどありました。
しかしオーナー様の前向きな気持ちと思い入れでこの度
見事復活する事が出来ました。
数少ない復活車両ですが、きっとこれからもオーナー様と一緒に
東北を元気にするため走り回ることでしょう!
頑張り過ぎずに頑張ろう東北!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です