アウトバーン 広角ミラー

珍しく本日2発目のブログ更新です。← 結構、ブログの更新を期待して毎日チェックしていただいている様なので!
今回ご紹介するのは、お便利グッツのご紹介
アウトバーン・広角ミラーです。http://shop-alphaprogress.com/shopbrand/068/O/
今までのミラーでも不満は無い方が殆どかもしれませんが、約1.5倍~2倍に視界が広がります。
ミラーが見えるに越たことはありませんからね!
特にストリートグライドやストリートグライド用のミラーをウルトラなどに取り付け、更にプルバックハンドルなんか付けたら、”自分の拳だけがミラーに写っているー!!”なんて事になってしまいますが、これを付ければ視界はバッチリ確保されますので、ちょっと見えにくいんだよな~という方は是非お試しください。
私も個人的に取り付けておりますが、これはマストアイテム!
色もブルー、ライトブルー、シルバー、ゴールド、ピンクパープルもありカスタム感も出るので二度おいしいミラーカスタムのお知らせでした。
店頭にはサンプルや在庫もございますので、気になる方はスタッフまで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です