ツーリングお疲れさまでした!

笹川流れにて

本日は毎月恒例ツーリングの日 参加はロングツーリングにも関わらず、なんと36名のご参加\^^/
ルートを迷った結果、新潟県の笹川流れに決定!
AM8:20にお店を出発し、いざ新潟へ!
天気はバッチリなもんで皆さんのテンションもバッチリ↑↑
早速高速にのって113号線を一直線 小国を通り,新潟の岩船港鮮魚センターでお土産の品定め
その後、笹川流れに到着し綺麗な海を見て皆様感激して頂いた様でした!!

そして帰りの事は殆ど考えずに、気持ち良く日本海を眺めながら走っていましたが!
現在の時間とナビの距離を見てビックリ(今さら・・・) ヤバい(汗)・・・・・・・・帰るまで暗くなる~=寒くなる(お子様とのタンデムもいらっしゃったので)
という事で笹川流れから鶴岡ICを通過し寒河江ICまで、ガソリンの給油以外ノンストップ!!距離にして140km 時間にして気温15度前後のなか約2時間以上走りっぱなし。
わたくしは鼻水を垂らしながらグデグデになり寒河江インターにやっと到着し 皆さんに「疲れましたよね~」と言ったら、まずは嬉しい事に「楽しかったよ~」と頼もしいお言葉。
天気にも恵まれて綺麗な景色を眺めながら走れた事に満足して頂いたらしく、疲れ以上に「楽しかった」の一言に 私も疲れがぶっ飛びました(涙)
そ・・そんな事言うなら次回から もっと距離延ばしちゃいますよ~(笑)
今回はお店に帰ってメーターを見てみると  ん?  450km!!!!!
レディースライダーや初参加の初回点検もまだのフォーティエイト佐々〇さん(慣らし終了!)お疲れ様でした!
その他の皆さんホントーにお疲れさまでした!
とても楽しいツーリングを皆様と出来、サイコーな一日でした^^V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です