X-GRIP

とても天気がイイ秋晴れの3連休 2日目!
高速道路も大分渋滞している様ですが、くれぐれも安全運転でツーリングやドライブに行ってきてくださいませ。
さてここ最近のニュースではかなり話題になっているiphone4S
アップル社も史上最高と謳っていますが、そりゃそうだ・・・
何も変わってませんがお願いしまーす!じゃ誰も買わないですもんね
でも自信を持っている次のiPhoneマジで気になります!!
つい最近まで、ここまで進化するとは考えられなかった携帯電話。
10年ほど前にはカメラが付いただけでも、私なんかは大騒ぎしていたのに・・・今じゃパソコン持って歩いている様なもの
技術の進歩って凄いですね~
先入観からか使う前は「そこまでの機能必要ないだろ~」なんて言っていた私、イヤ そこの貴方!すっかりハマっているのでは!?(笑)
もちろん私はiphone4Sを期待して買おうと考えています!ナウ
そんなIPhoneをお持ちのハーレー乗りの方々へ、とても素敵なアイテムが入荷しましたので、お知らせですよ~
iPhoneのみならずスマートフォンなどにナビ機能が付いていても、バイクに取り付ける為の良いマウントが無いんだよな~と思っていた方  多いはずです。
そんな方たちへ今回ご紹介する その名も“X-GRIP”のご紹介です。
取り付けも簡単で、先月のツーリングに取り付けて行きましたが、見た目もスッキリで 使い易さもバッチリでした!
携帯の脱着も非常に簡単ですので、今お持ちのスマートフォンをこのX-GRIPで使いこなしてみませんか?
もちろん店頭に在庫してありますよ!(予約多数につき早い者勝ち)

きちんと貼れていないフィルムは気にしないで下さい・・・

ちなみにX-GRIPのお値段は¥3,870也!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です