シンプソンSB13

やっと入荷しました。
シンプソン:スーパーバンディッド13
オーダーして早、3ケ月・・・。
夏の暑いときに秋冬用のヘルメットをオーダーするという
あまりリアリティーの無い、そして放ったらかし状態。
オーダーしたのも忘れかける有り様(笑)。
まあ頭の片隅ではかなり楽しみにしていたヘルメットなんで
今日の入荷は待ちに待ったって感じです!
さて、こちらのSB13ですが、内装もより日本向けに
再設計され被った感じは昔のSB9あたりと比べても
格段に良くなっているのが体感できました。
代理店曰く、当初の予想ではあまり売れないだろうと
タカをくくっていたそうですが、発表と同時に
大量の注文が入り、その結果未だにバックオーダー状態。
当店でもそんなには・・・と思い、
58cm・60cm・62cmの3サイズ、ブラックのみ。
次回の入荷は未定だとか・・・。
気になっていた方はお早めに!
シンプソン
スーパーバンディット13
39,900円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です