FLTRX入荷!

宮城県内も山の方だと紅葉が色づき始めた様です。
先日も紅葉ツーリングに行かれたお客様情報によると
『土・日の鳴子はスゴイ渋滞でバイクと言えどもかなり
ハマッてしまったよ(汗)やっぱり平日行きたいね~』や
『秋保は平日でも混んでたよ~』などなど嬉しそうに
苦労話なのか遊びネタなのか土産話を持ってきてくれます。
楽しそうに話す顔は充実感に溢れておりました!うらやまし~!
さて、そんなFallシーズンですが店頭には続々NEWモデルが
入荷しております。写真はお馴染みの入荷&積み下ろし。

いつ見てもこの開梱作業はワクワクします!
さて、本日入荷のモデルは・・・

はい!出ました!FLTRXロードグライド・カスタム!
ツーリングモデルの中でもFLHXと人気を二分するほどの
人気っぷり!今期モデルはなかなかツーリングモデルが
入荷せずヤキモキしていた所でしたので少しホッとしました。
その他にもダイナモデル・ソフテイルモデル・XLモデル
ツーリングモデルと各車取り揃えております。
気温も11月とは思えないほど暖かい今日この頃、
ツーリングがてらでも、ドライブがてらでも
お越しくださいませ。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です