メリークリスマス

23日、ナイキから『エアジョーダン』のシューズが
復刻発売されると言う事で、全米の取扱店に人が殺到したそうです。
仕舞には復刻版を手に入れようと店に詰め掛けたお客さんが大ケンカになり
けが人・逮捕者まででる始末・・・。
ハーレーもそこまで話題になったら面白いのに(笑)
でもけが人・逮捕者は困るんで何事もほどほどがいいんです!
『エアジョーダン』と言ったら私も学生の頃、復刻版のファーストを
GETしてはしゃいでいた事がありましたっけ。
中学生の頃のスラムダンク・ブームの頃は友人がエアジョーダン6を
買ったのを見て、ユーイングにしようか迷ったものです。
永遠の憧れって日本人もアメリカ人も一緒なんですね!
さて、そんな本日はクリスマス・イブ!
家族で過ごすのも良し、恋人と過ごすのも良し。
もちろん一人街にくりだし、獲物を狙うのも良し(笑)。
我が家でも今晩はクリスマスパーティーを行い
明日の朝のサンタからのプレゼントを心待ちにします。
しかし、早いものでもう年末でございます。
クリスマスが終われば今度はお正月!早い・・・(汗)
今日は朝から新春2日からの初売り用の福袋作成!
今回のもなかなか面白いですよ!いつもとはちょっと
違った内容となっておりますので、当日をお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です