あれから一年・・・

皆さんご存知の通り、あの東日本大震災から1年の本日。
ここまで復興するとは、ちょうど1年前には想像は出来ませんでした。
ですが今では仙台市内では今まで通りにまで復興しました、ですがまだまだ大変な方が沢山おられるのは事実・・・
いち早く東北全体が復興してもらいたいものです!
改めて がんばっぺ東北!
そんな本日は納車の話題なのですが、実はこの彼も仕事中に津波を目の当たりにした一人。
「あの時は本当に死ぬかと思いました」と言っておりましたが、無事だったのが何より幸いでした
3年以上も前(19才の時)から、彼女と一緒にお店に遊びに来てくれるようになり、当時は学生だったのでハーレーは買えず・・・
それから3年間で○橋君は一生懸命お金を貯めて、昨年末に遂に念願だったハーレーを購入!!
素晴らしき若きハーレー乗りの誕生!若干22歳!!

嬉!!良く見ると、後ろの車から彼女もピ~ス!(笑)

そして偶然ではありますが、納車日は、まさかの3月11日。
○橋君も驚いてましたが、”決して忘れない日”という事で納車決行です!
最近ではカスタムする事や納車の緊張で頭が一杯になり、よく眠れてないそうです(笑)
そして納車前には、緊張のあまりトイレに駆け込む始末!
ソレくらい楽しみにしてくれているなんて!!!私もとても感激です!
そんな彼には納車記念として一緒に納車ランしてきました。
目指すはみんな大好きラーメン屋へ

味噌やす

うまい!こく味噌ラーメン

ラーメン屋さんに到着する頃には大分、運転に慣れてきていた様です。
これからはツーリングにカスタムに共に楽しめることを私達も楽しみにしてますよ!!!
これからも宜しく~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です