祝納車

西日本には台風並みの爆弾低気圧が猛威を振るっているそうです。
宮城県も大丈夫かな?と思いながら今夜は要警戒です。
さて、そんな本日はXL1200Xの納車デー!
オーナーのS様。ご契約は1月でその後、教習所に通い
大型二輪免許を取得。仕事の合間での教習であったため
少しお時間が掛かりましたが、無事取得という事で
本日めでたく納車させて頂きました。
S様、本当におめでとうございました。
これからのハーレーライフ、しっかり
サポートさせていただきますので
安心してお任せ下さい!
この度は誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です