祝納車

東北宮城も桜満開宣言で週末のツーリングなんかは
ほぼ行先決まり!っという方も多いのでは?
私も次の定休日は近場でお花見でも!と考えております。
これからさらに暖かくなる春っていいですよね!
さて、そんな本日はそんな桜満開の中を
颯爽と走り抜けてくれそうなA様の納車デー!
昨日は緊張のあまり、ほとんど寝れなくて
納車説明の時に睡魔が襲ってきたA様(笑)。
片道約70kmの帰宅ツーリングは無事完了したと
わざわざご連絡を入れてくれる大変几帳面なA様。
無事ご帰宅出来て安心しました。
A様、この度は誠にありがとうございました。
これからのハーレーライフ、たくさんの思い出作ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です