創業感謝祭

毎年ゴールデンウィークは晴れるというイメージがありましたが、今年は日本全国 雨の予報になっておりますね。
昨日も貴重な晴れの日だったので、沢山の方にご来店いただきました!
 
さぁ~今年の5月はイベント尽くし!まず来週の12日、13日は店頭にて創業感謝祭の開催です。
12日(土)は毎年お世話になっているGyros Worksさんによるピンストライプ デモ!只今予約受付中です。その他、いつも とてもお洒落で面白い雑貨などを販売しているAntique Showさんhttp://www.rumina-kawashima.com/antiqueshow/index.htmの店頭販売やJimmy Dopeさん&Benkickin’Leatherさんの普段は見られない様なカスタムシートなどを展示していただける予定!
また今年は内容盛り沢山なのがカメイオートさんよりフォードのエクスプローラーとマスタングの展示です。昨年は創業祭が出来なかったので、今年はとことん楽しい創業祭を開催したいと思いますので皆さんお楽しみに!!

そして13日(日)は創業祭 ショートツーリングの開催。
行き先は山形方面を予定しておりますので、こちらもご参加希望の方はお気軽にお問合せ下さい!
注)ピンストライプの店頭デモは12日(土)のみとなっております。
今後5月のイベント日程
19日、20日 デモライド・キャラバン 会場:三井アウトレットパーク仙台港
26日、27日 富士ブルースカイ・ヘブン 会場:富士スピードウェイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です