SIMPSON

現在、外は雨が降りはじめました、と思いきや晴れ・・・
最近の異常気象での竜巻や雹(ひょう)そしてオカルト系の噂などで、カミナリが鳴り始めると少し構え気味になってしまいます・・・
今週末のデモライドキャラバンは天気も良い様なので、ひとまず安心ですね。
さぁ今日の話題はヘルメット入荷のお知らせです
昔からハーレー乗りのみならずバイクに乗っていた方なら知っている人も多いアメリカ製のSIMPSONヘルメット。昔バンディットが欲しかったのですが、価格が高くて手が出ませんでした(汗)
私も最近になって知った1970年代に発売されていたM30の復刻
今月の2日から発売になりましたが、たった1日で3個のオーダー頂き有難うございました!!
見た目は もちろんカッコイイのですが、被ってみると不思議なくらいに頭にフィット。
何故かというと日本人の頭の形に合わせて製作された様で、なんと日本のみでの発売
私も色々なヘルメットを持っていますが(7個程!)正直 一番良いです!
私も早速購入してハーレーに乗ってみましたが、今までのモデルには無い視界の良さ。そして帽体が非常に小さいので見た目もGOODです!
店頭には現在4個の貴重なM30ございます。価格は¥43,050(税込み)
その他オプションのM30専用シールドもありますよ
非常に評判がよろしいので欲しい方は、お早めに!!!
即完売の予感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です