生憎の雨・・・遂に梅雨入りした東北ですが
気温も日々上々!貴重な晴れ間を狙ってガンガン走っていきましょ!
さて、そんな本日はめでたくハーレーオーナーとなられた方のご紹介。
笑顔溢れる3人家族のS様ご一家。
この度はなんと奥様のバースデ-プレゼントという事で
XL883Nアイアンをご購入!
そおなんです!オーナーは奥様!
3日前のバースデーに納車!も良かったのですが
今日がカワイイむすめさんの1歳のバースデーという事で
それに合わせて本日、納車させていただきました。
生憎の雨ではありましたが、ご家族揃って
今日の記念日を心待ちにして頂いておりました。
S様、本日はおめでとうございました。
これからもステキなママ&ハーレー乗りでいてくださいね!
晴れた日の取り回しレクチャー、いつでもお待ちしておりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です