FLD入荷しました!

いや~暑いですね~本日は仙台でも真夏日、これからも暑い日が続くようです
明日からの3連休ツーリングにお出かけの方は熱中症に気をつけて楽しんで下さいね。
ツーリングと言えばHD仙台月1ツーリング、今月も開催いたしますのでもうしばらく
お待ちください、エントリーまだの方はお早めにお願い致します!
さて本日は、以前から問合せいただいております車両、ダイナFLD入荷のお知らせです
2012年モデルから新たにNEWモデルとしてダイナファミリーに加わりました。
なかなか車両を見る事が出来なかった車両ですがこの度
ビビッドブラック、エンバーレッドサングロの2台が入荷してまいりました。
もちろん PASSPORT TO FREEDOM 詳しくは http://www.harley-davidson.co.jp/support/campaign/P2F/も開催しておりますので
対象の方はお早めに宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です