祝!ダブル納車

梅雨明けしてから、ご来店してくれる方々が口にする「いやー暑い!」
ホント暑いですね~
ただ この東北の短い夏!皆様満喫されている様で、バイクで沢山ご来店頂いております。
今日も沢山のご来店有難うございました!!
さて本日は朝から大変お待たせした、このお二人の納車がございました
二人は以前、三井のアウトレットで開催されたデモライドキャラバンでご成約頂いた方々
大変お待たせしましたが、本日無事納車することが出来ました。
2か月以上お待ちいただきましたが、一人は免許、もう一人はフルカスタムの為、パーツの入荷やら何やらでお待たせ・・・さぞ首を長くしすぎてグニャグニャになったのでは(笑)
ですが、待って頂いた分、喜びも倍!
仕事場での先輩、後輩の関係でもあるお二人ですが、仕事中にもハーレートークになるのは必至ですね!
これからも沢山走りに行ったり、カスタムしたりと楽しみましょうね!
この度は納車おめでとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です