遂に来ました台風シーズン・・・
一気に涼しくなりましたが、走るのには最高の季節ですね!
さて本日の写真ですが2013年モデルFLHX103。
早速、PMホイールの装着です!
全国でもかなり早い装着かな?と思いますが
今後もまだまだ増えそうな気配です!

今回はホイール以外にもシートの製作も!
ベースとなるのはLePera製VillainSOLO。
そのままでも十分カッコイイですが
オーナー様と打ち合わせの末、リメイクシートの
作成となりました。
座面は強度を保つためオリジナルを使用し
サイド部分をブラックエナメルxシルバーパイピングと
いった一点ものシートが完成致しました。
オーナー様もこれには大変ご満足していただけた様子。

そんな仕上がったばかりの2013FLHXですが
オーナーのT様、我慢できずに小雨降る中
納車とさせて頂ました。
T様、この度は誠に有難うございました。
慣らしが終わったらエンジンチューンが待ってますので
しっかり走り込んでくださいね!
Thanks By HD SENDAI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です