現在での営業も残すところあと4日となりました。
お預かりしておりますお客様も車両も少しづつではありますが
納車・引渡しが出来てきております。
お時間を頂いております皆様には心より感謝致しております。
さて、そんな本日は以前より進めておりました
FLSTFBのカスタムがだいぶ進んだのでちょいとご紹介1

ファットであり、ハイクオリティでありながらも
クラシックな雰囲気も出したいというオーナー様のご要望で
作成させて頂ましたこのFLSTFB。
やはりスポークホイールで雰囲気がガラッと変わりますね!
ホイールのスタイルひとつでここまで変わるのもハーレーの魅力では?
ちなみにホイールサイズは前後18インチ。
ワンサイズではありますがこのワンサイズアップが決め手!

フォークもアレンネスでキメながらの
ブラックビーチバー&オリジナルシートで
ポジションもグッドです!
これにはオーナー様もかなりご満悦!!
喜んでくれてよかった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です