本日は雨

雨ですね~嫌ですね~お店への来店が少ない本日ですが。
メカニック達は相変わらず大忙しです。
なので営業サイドはミニカーでも出して遊ぼうか!となる訳にもいかないので
先日入荷したミニカーといってもMAISTO社のミニカーのご紹介です。
オープンの際から続々お買い物して頂いたMAISTOシリーズが再入荷しましたよ!
今回はリアルなハーレーカラー’67MUSTANGーGTも入荷しました!
かなり個人的にも大好きな車です!
まぁ男にしか分からないであろう、ミニカーの偉大さ・・・特にハーレーやアメ車好きには堪らないモノ。
もし彼氏や旦那様へプレゼントに迷っている女性の方々!男はこんなモノで喜ぶんですよ(笑)
是非参考にしてみて下さい。
そして以前大人買いして頂いた皆さん是非またのご来店そして、全種類制覇期待しておりま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です