FLHR103-ANV入荷!

ちょっと風に強い本日。
貴重な晴れ間で店の前を走るツーリングの多いこと・・・
紅葉も見ごろと思いますので、落ち葉でスリップしない様
安全運転で走ってくださいね!
さて本日の写真。
実は昨日のFLTRXSE2ともう1台入荷したのがFLHR103-ANV。
ど渋なカラーの今回のアニバーサリーカラーですが
カタログと比べてもかなりキレイなカラー!
まさにアニバーサリーに相応しい出来栄えです。

こちらの車両も待ちに待ったオーナー様立ち合いで開梱作業!
ワクワク・ニヤニヤのオーナー様もカメラ片手に楽しんで
頂けていた様子。この瞬間は何度見ても嬉しいひと時ですね!
S様、大変お待たせいたしました。
納車まで少しお時間を頂きますが、時々愛車を
覗きにいらして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です