ドイツ・カスタムバイクショー!!

ハバーマン

こちらもハバーマン!

先日、実はドイツに行ってきておりまして、その際にご来店頂いたお客様にはご迷惑をお掛けしました。
その分、知識を付けて皆様のカスタムに応用出来るようになって帰ってきましたよ~
もちろんドイツに行くのは初めてで、カスタムショー以外の楽しみと言えばビールとソーセージしか知らない私。。。ドイツ語なんてもってのほか でも、何とかなるか!的な感じで他のショップ関係者様達と楽しいひと時を過ごせました。
まず初めて行った感想は。寒い!最低気温がー5度と日本なんかよりも断然寒い所でした。到着して間もなく寒い中でのビール。寒いけど・・・ウ・ウマイ!
日本でもオクトーバーフェストなんかもありますが、本場で飲むビールは本当に美味しかったです。その後はグリューワイン(暖かいワイン)で寒さを凌ぎました。
さぁ~そんなお酒のお話はさておき、翌日の早朝には会場となるフランクフルトからバッド・ザルフツレン(合ってるかな?)車での移動時間は4時間程。
テンションも上がりっぱなしの状態で中へ入ると、沢山のバイク&人。
やはりヨーロッパでも最大級のバイクショーだけに規模も凄いです。

サンダーバイク

世界一のペイントレスMachine!

サンダーバイクのBagger

サンダーバイク(H-Dディーラー)の製作した今年のAMD(アメリカン・モーターサイクル・ディーラーShow)で世界一になったハーレーや、その他のヨーロッパのハーレーディーラーさんも多数出展しており、同じディーラーとしても大変誇りに思いました。
日本でもこんな感じに盛り上がる日が待ち遠しいです!バイクの仕上がりには差はあったもののレベルはかなり高かったです。
パーツ加工技術、塗装技術、ビレットパーツの製作技術。全てにおいて進化しておりました。

Ken’sFactoryさん今回のチャンピョン!

ユーロスタイルと言われる感じですかね

個人的に好きな一台!

以上
載せられない程 画像は沢山ございますので興味のある方は、お店に遊びにいらして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です