店もカスタム

本日はしばれますね~
師走の終盤に差し掛かろうとしており、何かと忙しくなるこの時期。
風邪などが流行っておりますので、くれぐれもお気を付けてくださいね。
HD仙台のスタッフは今の所、風邪やインフルエンザなどは大丈夫なんですが、私も何時なってしまうか分かりませんので うがい 手洗いには気を付けております!
さて本日はまだまだ続いておりますカスタム待ちの車両達。
どんどん手を付け始めておりますのでオーナーさん達はチョイチョイこのブログをチェックしているはず。進捗ありましたらアップしていきますので、お楽しみにお待ちくださいね!
そんなカスタムですが、本日は店内もちょこっとカスタム。
当店名物の螺旋階段にLEDのライトアップです!クリスマスだしキレイだし。光る階段。。。
夜はとても良いです。
やはりハーレーのカスタムと一緒で自己満足ですかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です