じわじわ

今朝も積もっていた雪。
昼間は天気も良く一気に溶けてくれました、やはり仙台は東北の中では恵まれた環境ですね
さて本日は、じわじわと進行中のFLTRXのカスタム。
計画ではダイアモンドコートにする予定でしたが、なんせカラーがキャンディーレッド!
なのでHD仙台で塗装する事になりました。
フレームの塗装の施工はなかなか無いですが、進行が見れるのはワクワクします!
来週からはオーナーさんとデザインの打ち合わせをしてフレームと外装のペイントにGyro’sWorksさんとのコラボになるので、とんでもなくマボいハーレーが完成するでしょう。
楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です