わんこそばバトルツーリング

強風の中で開催されましたHD仙台『わんこそばバトルツーリング』。
天気も良い感じで暑からず寒からず!
総勢33台35名の参加者と共に楽しいひと時を過ごさせて頂きました!

今日の昼食は題名の通り岩手県盛岡市の『東屋 大手先店』様にて!
通常メニューの方もいましたが、約1/3の方で行ったわんこそばバトル!
次々重ねられていくおわんをよそに、参戦者達の戦いが火花をちらせておりました。ww

チャンピオン

そんな中、見事チャンピオンに輝いたのがFLHXショウヘイさん。
消化おわん数なんと154杯!スゲ~!!

第2位

そしてなんと2位が女性!
消化おわん数・・・110杯!!!
こちらもスゲ~!!!
さらにはことらの上位2人はなんと親子!!
親子そろって1位2位を獲得しちゃいました!
ちなみに私は意地の101杯・・・。
なんとか3位を獲得させていただきました。
帰りの高速は強風と腹の中のそばとの戦いののち
無事帰社することが出来ました。
ご参加いただきました皆様。
本日はお疲れ様でした。
無事帰宅出来ていると思います。
また次回のHD仙台ツーリングのご参加、
スタッフ一同心よりお待ちしております。
本日はお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です