ダイナキャリア作成

6月に入りすっかり夏モードに衣替えしハイシーズンを
満喫できる季節になりましたね!
そろそろ夏のキャンプツーリングに向けて準備を進めはじめた
オーナー様もちらほら出てきました。
そんな本日は2000年モデルFXDLのオ-ナー様より
オーダー頂きましたミーティングキャリアの作成。
サイズを求めるとなかなか見つからないとのご要望に
無ければ作る精神でのぞませて頂きました。
オーナー様の希望としてはシーシーバーもサドルバッグも
外さず、なおかつタンデムも出来るように!との事。
途中経過の写真は無しですが、出来栄えにオーナー様も
満足して頂けた様子でした。
これで7月のキャンプツーリングはバッチリですね!
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です