CLUB HARLEY!

さーて本日も午前中の雨も上がり天気も何とか持ちこたえてくれたお陰で、車検や点検完了の愛車を引き取りにと、多数のご来店頂き有難うございました!
明日は天気も良い様なのでツーリングを予定されている方も多いようですね!
本日の話題は先月開催されたハーレーダビッドソン仙台15周年創業感謝祭の様子がクラブハーレーに掲載されましたので、そのご報告です。
500名以上のご来店頂いた創業感謝祭
楽しかったですね~またやりたいですね~
その様子をカメラマンに撮ってもらってクラブハーレーに載った方はラッキーですね!
是非、家宝になる様に今月のクラブハーレー購入して下さいね。(掲載ページは102、103ページです)
今回写真を撮られたのに掲載されなかった。という方もいるかと思いますが、今後のクラブハーレーに小出しに掲載される様なので毎月チェックですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です