スマホホルダー

スマートフォンの登場以来、ナビ機能も専用機と変わらない程便利となりましたね!
当店でも売れております、RAM MOUNT社製のX-GRIPのご紹介をさせていただきます。
RAM MOUNT社は古くからGPS等のマウントを開発製造しておりプロユースから一般用まで幅広い品質の高い製品を送り出しています。
ウンチクよりも本題に移りましょう。笑

ハンドルバーへ付属のラバー+強力なバンドで固定します。
バンドはいつでも取り外し可能なので他車種への移設も簡単!
X形のアームのエンドはラバーとなっており、大切なスマートフォンを傷つける事なくしっかりとホールド!
スマホ用のカバーを装着したままでも固定できます。
ツアラー系の車両にはオーディオのAUX端子とつなぐ事でナビ音声、音楽も聴けるので便利ですよ!
以上、便利グッズのご紹介でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です