デンバー視察

4泊6日でのコロラド州デンバーでの最終日。
この日は現地のディーラーを視察。
通常はジャパンツアーでの1件への団体訪問ですが
アメリカ慣れした知人に連れられ
2件回れることが出来ました。
率直な感想はと言うと『デカイ!』の一言。

展示場もデカイですが、やはり工場が気になる。
で、やはりデカイです!  笑
写真以外にも20基近い台数のリフトに
工作室・シャシダイ室・洗車室等々充実した環境です!
また2Fには往年の名車がずらっと並ぶミュージアムブースも・・・

アメリカでは通常に販売されているトリグライドも
メンテナンスで入庫してました。さすがと言わんばかりに
ホイールもPMでまとめられバランスの良いカスタムです!
同じ3輪でも2Fのサービカーの方が気になったかも・・・笑

2件目に訪問したディーラーにはこれまた巨大なトラックが・・・
何をやるにも規格がデカイアメリカ!
また乗り手も規格外のコスチューム。 笑
広いアメリカ、何をやってもOKと思わせる国でした。

ウィリーGダビッドソン

Jeff Decker

HA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です