練習ツーリング!

こんにちはスタッフ佐々木でございます!
昨日、休日を利用してまたまた練習ツーリングに行ってまいりましたのでご報告させて頂きます!
前日の台風がうその様な晴天! ぶらりと練習コースを走ってまいりました。
今回、お付き合いいただきましたのはMOちゃん
大型自動二輪免許を取得しましたのが去年の12月ごろ?
一緒に走らせていただき、たいへん素晴らしい走りを見せて頂きました。
なんとMOちゃんの旦那様もハーレー乗り!お世話になっております。
普段はご一緒に走られてるので上手な走りも納得です!ありがとうございました
また、いつか一緒に走りましょうね”今回の総走行距離 約150km
不定期では有りますが次回も女性限定で開催させて頂きたいと思います
その際は再度ブログにアップ致しますのでお楽しみに~

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です