FLSTNSE入荷

台風一過の本日。
晴天に恵まれ、ひと段落した感じですね!
そんな晴天の中、本日入荷いたしました車両。
お待たせ致しました、2014年モデルCVO!!!
FLSTNSEソフテイル・デラックスCVOです。
カタログでは感じられないほどのボリューム感。
ペイント、装備、ポジションどれをとっても
最高の仕上がり!さすがCVOと言わんばかりの存在感です。

身長162cmの工場長が跨ってもこの足付き性!
いつも足が短い事が唯一の悩みと言っている工場長ですが
『これならイケる!』と、悩みが解決するほど。(笑)
脱着可能なサドルバッグ・ウィンドシールド・シーシーバー。
ナビやセキュリティも装備。でも決め手はやはり
110ci(1800cc)のエンジンでは!
本日より店頭に展示しておりますので
一見の価値ありですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です