楽天優勝パレード・ナイトラン編

日曜日の楽天優勝パレードは21万人以上の集客
だったと凄いニュースでしたね!
見に言った方の話を聞いても
『スゴイ人だったよ!飲食店もいっぱいだったし・・・』
普段人ごみが得意ではない私でもああいったお祭りは
見に行きたかったかも・・・次がいつあるか分からないし(笑)
そんな優勝パレードに行けなかった若者たちが
閉店間際に遊びに来て、『走らないっすか!』。
と、いう事で急遽優勝パレード後夜祭と題して
優勝ナイトラン結構です!

とりあえず走る口実が欲しい(笑)メンツで
長町の『田中そば』で夕食をとり、ぶらぶらと市内を徘徊。
そろそろナイトランも無理があるかと思うメンツを横目に
ヒートジャケット着ている私は余裕RUN!必需品ですな!

口実の『楽天優勝パレード・ナイトラン』という事で
記念に楽天自販機前で記念撮影(笑)。
いい記念になりました!
仙台はまだまだ走れそうですね!この時季でも昼夜問わずに
走られる方は是非、ヒーティングジャケットをお買い求めください。
さて今週も天気も良さそうです!
本日も皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です