クリスマス&忘年会

昨夜はHD仙台『クリスマス&忘年会』が開催されました。
沢山の方と今年1年を振り返り大いに語り、そして呑んだ夜でした。
ご参加頂きました皆様、昨夜はお疲れ様でした。
今日は二日酔いの方もいらっしゃると思いますが
また来年も開催したいと思いますのでよろしくお願いします。

また異常なほど盛り上がりましたビンゴ大会。
高級和牛やらひとめぼれ米10㎏やらHDアイテムやら・・・(笑)
酔っぱらいのビンゴ大会はあのくらい盛り上がらないとね!
豪華賞品をゲットした皆様、おめでとうございました。
よい記念になりましたね!

さらに今年HOGマイレージプログラムで見事
『走りの殿堂』入りした横山氏。
この場をかりて発表&祝福させて頂きました。
横山氏、『走りの殿堂』入りおめでとうございました。
10万マイルといわず、15万20万マイルと走り続けて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です