御礼チャリティー募金

新春初売り真っ最中の本日。
本日も朝から沢山の方のご来店ありがとうございます。
またご成約頂きました皆様へもこの場をかりて
お礼申し上げます。ありがとうございました。
さて、1/2・1/3に開催されました
『新春初打ちチャリティーダーツ』。
1発500円のダーツに今年の運勢をかけて
沢山の方がご参加して頂きました。
新春早々、1等2等3等を的中させ今年の運を
使い切ってしまった方もいれば(笑)、
おしくも4等に的中させ1年かけて大事に運を使っていこうと
思える方もいましたね!
皆様気持ちの持ちようですね(笑)。
ご参加頂き有難うございました。
チャリティーダーツの報告としまして
合計42,000円(84発分ダーツ)の募金が集まりました。
こちらの募金はすべて
ハーレーダビッドソンファミリー基金を通して
『交通遺児を支援する会』『(社)筋ジストロフィー協会』
『日本盲導犬協会』などの慈善団体等に寄付される予定です。
本日、集まりましたチャリティー募金の
振込手続きをいたしましたので報告させて頂きます。
ご参加頂きました皆様、ご協力誠にありがとうございました。
さて、新春初売りは1月5日まで続いております!
是非、皆様のご来店ヅタッフ一同心よりお待ちしております。
お知らせ
1月6日より1月11日まで社員研修のためお休みとさせて頂きます。
翌1月12日からは通常営業となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です