ナックルガード装着!

金曜日ですね!
週末のお休みに向けて皆さん頑張っているかと思います。
いよいよインフルが流行って来ているようなので皆様体調
にはどうかお気をつけて下さいね。
さて、今回はハーレーでは馴染みのないナックルガードの装着です。
(日本ではハンドガードとも呼ばれていますね。)

ハーレーに適合するナックルガードはなかなかありません。
このナックルガードもハーレー用のラインナップは御座いません。
そこで今回は取付ブラケットを製作!
高速走行時にずれたり飛んで行く事も
ない頑丈なステーをワンオフで製作。
今回選択したナックルガードはハードなデザインですが、
防風効果もあるので意外と機能的なんです♪
他にも様々なデザインの物がございますので気になった方
は是非スタッフまで!
製作過程は車種により異なるので今回は割愛させていただきました。
SZK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です