Triglideカスタム妄想

やはりトライクへのお問合せがすごいです!
『トライク展示してますか?』、『何色ですか?』
『バッグギアは付いてるんですか?』などなど
気になって頂けている様子!
しっかりお答えさせていただきますので
まずは見に来てください!
さて本日の写真。
ホイールメーカーで有名なPMでも数年前から
トライク用のカスタムホイールをリリースしておりますが
今回の日本導入で更に盛り上がるのではと勝手に期待しております。
写真は2010年にUSのみでリリースされたFLHXのトライク。
この時、本気で買おうか悩んだのを覚えております(笑)
結果、買えずに未だに06HXです・・・

そのまま乗ってもインパクト大のトライクですが
私が購入した際はこんな形(下の写真)に作ろうと思います!
(買ったらですよ・・笑)
ただ先に『いいね~じゃあオレのでこんなの作ってよ!』って
言ってくださるアニキ的な方がいらっしゃいましたら
是非、ご協力させていただきます!^^
本日もカスタム妄想が落ち着かない1日でした。
今週末も雪の予報ですが皆様の
ご来店スタッフ一同お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です