FLDクラブスタイル

いよいよ仙台も春一番が吹きましたかね?
向こう一週間の気温も15℃オーバーの様ですし
リアルにツーリングの計画をたてる方も多いと思います。
さて本日の写真。
当店でも人気のMoto-Barを使用しての
クラブスタイルカスタム。
普段はFXDBやXL系に多いのですが
今回はFLDにてオーダーを頂きました。
USサイトでもFLDをベースにクラブスタイルを
作成しているショップやMCもあるようですが
ここまでハマるとカッコイイ!

ポジションもノーマルとは比較にならないくらい乗り易い!
これでロングツーリングからショートツーリングまで
FLDのスペックを本領発揮出来るのではと思います!
オーダー頂きましたI様。
この度はありがとうございました。
日本中のFLDオーナーの先駆けとなって頂きたいと思いますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です