デモライドキャラバンin仙台

4月19日(土)、20日(日)の二日間、
夢メッセみやぎにてハーレーダビッドソン
オフィシャルイベントでもある
『デモライドキャラバンin仙台』が開催されます。

現在ハーレーオーナーの方も現在ご検討中の方も
その歴史と独特の世界を体験出来るイベントとなっております。
もちろん2014年モデルの試乗車も8台ご用意しており
一般公道を走行することも出来ます。
さらに大型二輪免許をお持ちでない方でも
会場内特設コースで体験試乗もできちゃいますよ!
もちろん今年2月に発表されたNEWモデルのトライクも展示!
ご家族皆様でお楽しみになれる一大イベントとなっております。
入場無料ですので是非、会場にお越しくださいませ。

そんな訳で本日、ミヤギテレビのTV取材陣がご来店。
前から知らされてはいましたが、慣れない台本を渡され
かわいいリポーターに見つめられ(笑)、いざ撮影・・・
本当にこれで良いのか?と思いながらも
『OK!』と言われてホッとする。
ひと時のタレント気分を味わいました(笑)
歴史と伝統をイメージするのに
2Fに展示してある48PANに
食い入る取材クルー達。
放送は4月12日(土)
『ちょっとブレイクタイム』11:35~12:00
きっとイベントの内容がうまく伝わるよう
編集のプロが校正してくれるはずです。(笑)
是非、デモライドキャラバンin仙台に
お越しくださいませ。
当日会場でお待ちしております。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です