祝納車

今週も納車ラッシュのHD仙台です。
『ずっと夢だったんだよね~』という言葉を頂き、
その納車の瞬間に立ち会う事が出来る私共の仕事は
本当に誇りに思います。
だいの大人が夢中になり
『いつかはハーレーだよね!』と言って頂き
ハーレーが無ければ出会わなかっただろうという
仲間とも出会い、本気で遊び、本気で仕事もこなす!
そんな本日も、本気で遊ぶためFLDを
購入したY様の納車デー!
きっとどっかに吹っ飛んで走ってくれる事でしょう!
安全運転で沢山の思い出を作ってくださいね!
Y様、この度は誠にありがとうございました。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です