デモライドキャラバン速報

本日は夢メッセみやぎにて『デモライドキャラバンin仙台』の
一日目が行われました。約1500人以上の方がご来場頂き
沢山の方とお話が出来た初日でした。

当社のブースにも沢山の方がお見えになり
大変盛り上がっておりました。
フルカスタムのバガーカスタムとカットエンジンが
かなり注目を浴びていた様で、沢山の方から
質問やお話を頂き感謝感謝でした!

試乗コーナーも沢山の方に参加頂き盛り上がっていましたね!
お目当てのモデルに乗れる良いチャンスですので
また明日お越しになられる方は是非、トライしてみて下さい!
試乗人気はFLHX.FXSB.新型のXL1200Tあたりだった様です。
明日も天気が良さそうなので、今日来れなかった方は
是非、ご来場下さいませ!
皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。
ysk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です